2009年02月06日

初めてのブログに挑戦

時代の流れには逆らえず、ついに「ブログ」をスタートする事になりました。
まさに今、ブログの講習会を受けながらのスタートです。
何のこっちゃぜんぜん分からへん!!ガーン
ついていかれへん!!赤面
もしかしたら、これが最初で最後の投稿になるかも!!
初めてのブログに挑戦




Posted by おかし  at 21:53 │Comments(2)ブログ

この記事へのコメント
おかしさん
こんばんは。
はじめまして^^
だいのぱぱと申します。
へらへとかさいさんのブログ講習会ですか?
ブログは楽しいですよ。
頑張って是非続けてみてくださいね^^

あっそうそう、スタッフふじさん近くにおられましたら、15日は参加よろしくとお伝えください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月06日 22:02
昨日はお疲れ様でした。

サイト委員ではお世話になっています。
最初でも十分できていると思いますよ♪
そんなこと言わずにブログも続けていってくださいね~^^

これからもよろしくお願いします!
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月07日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。